« マウスさばき!? | トップページ | 七五三 »

2006年12月 8日 (金)

ねぼこき2号

ねぼこきって方言かな?
寝坊して朝なかなか起きない人のことです。
我が家の1号は私、2号が娘です(^-^;
いつも2人して旦那に起こされるのですが、同じ顔でしぶとく
寝ているらしいです。
2号はなかなか強力で、目覚めて15分は機能しません・・・
ひたすら1号に張り付いています。
今朝もずっと張り付かれ、トイレに行くねと無理やり離したら
号泣でした。
赤ちゃんみたい・・・
落ち着いている時は私がいなくても全然大丈夫なのですが。
その後、子供は支度をしてばあば宅に向かいます。
(すぐ近所です。平日、子供は3食&お風呂&昼寝&おやつ、
すべてばあば宅です。)
春からは保育園の予定。
生活時間や生活習慣など、私も含めて見直しの時期ですね。

|

« マウスさばき!? | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4473394

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼこき2号:

« マウスさばき!? | トップページ | 七五三 »