« はじめに | トップページ | マウスさばき!? »

2006年12月 7日 (木)

3歳の主張

先週末、子供と美容院に。
いつも私が終わるのを待っている間に飴をもらえるので、それを楽しみにしている様子。
美容師さんが忘れていたのか、飴がなかなかもらえず、
「アメ、アメ、・・・」と小声で言っている(^-^;
「帰りに買ってあげるね。」と話したら納得している・・・と思ったら
忘れた頃に大きな声で

「ママー、終わったらさー、アメ買いに行こうね!!!」

だって。ぷぷぷー。
「あ!今日あげてなかった、ごめんね。」と美容師さんに飴をもらい、
満面の笑みでした。
すごい催促の仕方・・・
3歳なりに気を遣ったのかな(^-^;;;

|

« はじめに | トップページ | マウスさばき!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4461317

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳の主張:

« はじめに | トップページ | マウスさばき!? »