« うちの3姉妹のこと | トップページ | なんだか幸せ »

2006年12月11日 (月)

アクダイカーン

最近週末は親子3人でプリキュア三昧です。
しかもちょっと前のマックスハートやら、初期バージョン?の
最終回やら。
プリキュア、今秋に会社のママ友に誘われてミュージカルショーを
見に行くまでは全然分からなかったのだけど、
それをきっかけに見出したら親子ではまってしまいました。
突っ込みどころが満載・・・
ネーミングがすごくて
アクダイカーン、ドツクゾーン、ウザイナー、ザケンナー、・・・。
戦闘に不向きなフリフリだし。
でも子供のはまりっぷりはすごいです。
真剣な眼差し・・・
そしてカッコイイ男の子が出てくると恥ずかしそうに私の背中に
隠れてみたり(^-^;
主題歌は一緒に歌って踊る。<親も踊らないと怒られる。
まったり休日もなかなかよかったです。
でも最新放送分、昨日の朝のが録画できなかった(T_T)
レコーダーの不具合?
頼むよ~○芝さん!
<おまけ>
新シリーズが発表になり、なんとプリキュアが5人になるらしい・・・?

|

« うちの3姉妹のこと | トップページ | なんだか幸せ »

コメント

はじめまして。
「アクダイカーン」という件名を見て、思わずコメントしてしまいました。
他にもモエルンバ、ミズシタターレ、カレハーン、一番笑えたのはキントレスキーです。すごいネーミングですよね(笑)
うちの娘(もうすぐ5歳)も、プリキュアにどっぷりはまってます。昨日もスプラッシュスターの本を買わされました。
だけどプリキュアが5人になるというのは初耳!明日自慢してやろぉっと!

投稿: わかきょん | 2006年12月11日 (月) 23時46分

>わかきょんさん
コメントありがとうございます!
このブログにとっては記念すべき初コメント、とっても嬉しかったです。
ザケンナーがゴメンナーになるのもかわいいですよね(^-^)
わかきょんさんのブログにもお邪魔しました。
お気に入りに登録させて頂きましたので、ちょこちょこお邪魔しますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kondama | 2006年12月12日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4508329

この記事へのトラックバック一覧です: アクダイカーン:

« うちの3姉妹のこと | トップページ | なんだか幸せ »