« はじめてのTDRその5 | トップページ | 英語のお名前 »

2006年12月31日 (日)

実家にて

29日から子供と二人で私の実家に行ってきました。
車で30分くらいと近距離なのですが、孫パワーにより、
なぜか2泊!
2泊もするといつも1回は険悪ムードになるのですが
(大抵は私と母・・・)
今回は平和に過ごせました(^-^;
旦那は旦那で実家で楽しく過ごしていたようです。

昨日の夜、夕食に刺身を買ってもらいました。
わーい。
お刺身、美味しいですよねぇ。
特にこの時期のブリは格別!
大好物です。
ブリ刺、納豆、ご飯、味噌汁、があれば最強ですね。
毎日これでもいいくらい。

そんな私に最近強力なライバル出現!
3歳の娘がなんと刺身好きに!
しかもブリが好きなようです・・・

昨日も嫌な予感がする・・・と思ったら
目を離した隙に
ものすごい勢いでブリを食べていました。
周りが大ウケしてる中、エジソン箸で
黙々と・・・

そんなブリ娘は今、テレビでやってる
ドラえもんに夢中です。
さっきジャイアンが歌っている場面で
テレて私に隠れていました・・・
ジャイアンでいいのか・・・

いつのまにか大晦日ですねぇ。
来年もよい年になりますように。

|

« はじめてのTDRその5 | トップページ | 英語のお名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのTDRその5 | トップページ | 英語のお名前 »