« 祝!初コメント | トップページ | くれよんしんちゃんとプリキュア »

2006年12月12日 (火)

プリンの人

旦那の同期が会社近くに引っ越しました。
旦那に手伝って欲しいことがあるとのことで
会社帰りになぜか私までお邪魔しました。

旦那は結婚までずっと実家暮らしだったし、
男性一人暮らしのお部屋に入るなんて
何年ぶりかしら・・・(^-^;

メゾネットで3DKあるとのこと!
これを全部一人で使えるなんて!!
独身だからこその贅沢ですよね。
(結婚して得るものもありますが、失うものもありますね・・・)

手伝ったと言ってもBSとCSのアンテナを合わせるとのことで
2階のベランダにいる○○くんと居間の旦那が電話で
「0、1、・・・・お、上がった28、・・・53、56!、・・・あ、下がった48」
などと話しながら向きを調整するだけ。
(なかなか1人では大変そうな作業ですが。)
私はその隣でケーキとプリンを食べていました。<何をしに?

まだあまり家具も置かれていなくて、新生活の匂いが
漂っていました。
自分のじゃなくても、新生活ってわくわくしますね。

帰りには子供にお土産とプリンまで頂いてしまったのでした。
手ぶらで行ったのにスミマセン・・・

家に帰って娘に「○○くんからプリン貰ったよ~」と言ったら
えらい喜びようでした。
その後、○○くんの話題がちょっとでも出ると「プリンの人ね?」
って感じで目を輝かせながら嬉しそうに話に入ってきます。
しかも「くん」付けで呼んでいるので、自分と同年代の男の子だと
思っているみたい(^m^)
訂正したけどまたすぐ言うので、どうやら脳まで届いていない
感じです(^-^;

|

« 祝!初コメント | トップページ | くれよんしんちゃんとプリキュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4522047

この記事へのトラックバック一覧です: プリンの人:

« 祝!初コメント | トップページ | くれよんしんちゃんとプリキュア »