« ミニーちゃんのクッキング | トップページ | ガッテン »

2006年12月15日 (金)

プリキュアの変顔

プリキュアの上向き顔、見たことありますか?
鼻と口だけになって、なんだかとっても怖いのです(>_<)
こんなの↓
Testdata3





うっ・・・絵のセンスが無い・・・

画像を探して貼り付けようと思ったのですが
いいのが無かったので自分で作っちゃいました。
上のちょこっと飛び出ているのが鼻、真ん中のピンクが口です。

それにしてもプリキュアについて書いてるページ、
いっぱいあるんですねー・・・
「プリキュア 顔」で検索したらいろんなページに
辿り着きました(^-^;

この顔、マックスハートだけかなぁ。
スプラッシュスターでは見ないような気も。

同じくマックスハートですが、決めゼリフで

「プリキュアの美しき魂が!」

「邪悪な心を打ち砕く!!」

って言うのがあります。

え?美しき魂って自分で言っちゃってる?

いつも笑えます(^m^)

なんだかんだ言いながら好きでよく見てるんですけどね(^-^;

|

« ミニーちゃんのクッキング | トップページ | ガッテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4560643

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアの変顔:

» プリキュア5の予告映像 [Yes!プリキュア5ファンサイト]
プリキュア5の予告映像がYou Tubeにアップされていました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 16時38分

« ミニーちゃんのクッキング | トップページ | ガッテン »