« はじめてのTDRその3 | トップページ | ご飯バクダン »

2006年12月22日 (金)

サンタメモ

うちの3姉妹にちょうど載っていたのですが、
我が家でもサンタメモ活躍中です。
私が「ママにもプレゼントをお願いします」と書くと
旦那と子供が「ママは大人だからあげられません」
と書いたり。
ちょっと使い方が違う?(^-^;

寝るとき、「サンタさんはちゃんと見てるからね。
いい子にしてようね。」って話をしました。
そしたら「じゃあサンタさんが見てないときは
ちょっと悪い子してもいい?」だって。

ん?

「サンタさんはいつも見てるんだよ」って言ったら
「正月でも?じゃあ正月もプレゼントもらえるの?」
と言ってましたヽ(-_-;)ノ

週末はクリスマスですね♪
子供の頃はわくわくし、独身の頃は相手がいなくても
どきどきしたクリスマスですが、子供がいる今は
何より子供の反応が楽しみです。

皆さん楽しいクリスマスを☆

|

« はじめてのTDRその3 | トップページ | ご飯バクダン »

コメント

我が家のサンタさんは12/23(土)朝に来ました。
ブロック(#の形とかタイヤ、カーブの形もある
ソフトタイプのもの。意外と親もはまります。)と、
プリキュアのお菓子ブーツ。
子供は喜んで早速遊んでいました。
その日の夜にはチキンとケーキも食べ、イブを前に
我が家のクリスマスは終わりました(^-^;;

投稿: kondama | 2006年12月25日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのTDRその3 | トップページ | ご飯バクダン »