« ガッテン | トップページ | はじめてのTDRその1 »

2006年12月17日 (日)

孫パワー炸裂中!

我が家の3歳の子供、旦那の実家にとっても私の実家にとっても
初孫です。
で、今のところそのまま増える気配がありません・・・
(他の兄弟は独身です。)
おそらく我が家の2人目が両家にとって第2号になるかと
思いますが、それもまだ気配なしです(^-^;

ということで、うちの子供が両家からの愛情を独占しています。
旦那の実家は近所、私の実家も車で30分くらい。
週末、子守を頼んでいないのに立候補されることがよくあります。
孫パワーはすごいですね(^-^;;;

お蔭様でスクスクと育っていますが、
この先ワガママな子になりそうでちょっと心配なのでした・・・

|

« ガッテン | トップページ | はじめてのTDRその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4579074

この記事へのトラックバック一覧です: 孫パワー炸裂中!:

« ガッテン | トップページ | はじめてのTDRその1 »