« ねぼこき2号 | トップページ | チャレンジ »

2006年12月 9日 (土)

七五三

10月の初め、ちょっと早めに七五三の写真を撮りに行ってきました。
あっという間に着付けが終わり、子供と遊びながら笑顔の瞬間を
逃さずシャッターを切る!
プロでした・・・
じじばばと5人、それぞれ3人ずつ、パパとの2ショット、
ママとの2ショット、など乗せられるままに撮りまくってしまい、
(子供の1ショットはもちろんいろんなポーズでたっぷり)
それが着物バージョンとドレスバージョンとあるからまた大変!
お会計は撮った枚数ではなく買った枚数なのですが、
どれも捨てがたい・・・<バカ(^-^;
結局予定の倍額に(T_T)
#じじばばが半額出してくれたけど(^-^;;;
売り方もやっぱりプロでした・・・
子供はお姫様みたいな格好や写真を撮る時に遊んでくれたのが
楽しかったらしく、また行きたいらしいです。<無理!
みんなが褒めてくれるので、写真の出来にも満足している様子・・・
「またいつかねー」と流していたらしまいに

「あーちゃん、靴の右と左間違えて逆に履いていたからもう1回撮る!」

と言っていました・・・
よっぽど楽しかったのね。
<おまけ>
パパとの2ショットはちゅーしてる写真まであり、
結婚式の写真みたいでした。
パパ、今のうちだね。くくく。

|

« ねぼこき2号 | トップページ | チャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188696/4478383

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« ねぼこき2号 | トップページ | チャレンジ »