« スーとお母さんの | トップページ | 東京 »

2007年1月30日 (火)

胃腸炎にやられてますorz

子供は通常モードに戻りました(^-^)
が、今度はパパとばあばがダウン(>_<)
あぅ・・・

子供からうつったのかなぁ。
それぞれ症状は微妙に違うのですが、
ウィルス性胃腸炎のようです。
昨日はパパとばあばで2人仲良く点滴を
受けてきたみたい・・・

パパはだいぶ症状が落ち着いてきたので
心配なさそうですが、ばあばが心配。
じいじも心配。<今のところ元気だけど。
ばあばがダウンすると平日の子供の預け先も心配。
#とりあえずは私の実家に頼りっきりです。
#私は先週いっぱい休んじゃったし・・・
ううむ・・・しばらくばたばたしそうです・・・

そういえば私が一番一緒にいたはずなのに、
全然平気です。
うつったらしい!?パパとばあばは
どっちも痩せ痩せ体型。
パパとばあばの結論は

「やっぱり痩せよりデブが丈夫」

と。
ん???

|

« スーとお母さんの | トップページ | 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーとお母さんの | トップページ | 東京 »