« 発熱その後 | トップページ | 温泉4世代 »

2007年1月16日 (火)

消えた納豆

みごとに消えましたよねー。
あるあるかぁ。
テレビの力ってすごいのね・・・

たまに売ってますが、お一人様1つ限りとか、
1種類しかなかったり。
いつのまにか希少なものになっちゃいましたね。

見かけたら迷わず買っています。
納豆の無い生活なんて考えられない。
にわか納豆マニアには負けられません。<何を?

テレビの力と言えば・・・
最近、実家で眠っていたCSチューナーとアンテナを
我が家に取り付けました。
チャンネルの数、すごいですねー。
#かなり乗り遅れてますが(^-^;;;
仮登録したところなので、全チャンネル視聴中です。

懐かしい番組もたくさん。
おしん!スチュワーデス物語!!クイズダービー!!!
うる星やつら!!!!オタスケマン!!!!!

ディズニーチャンネルももちろんチェック。
ピグレットの声を初めて聞きました。
プーさん唯一の!?しっかりキャラなんですね。
子供がネットで遊んでいたキャラクターの番組もたくさんあり、
マウスさばき!?に記載)
いろいろ楽しめそうです。

嬉しかったのはてのりくまが見れたこと。
てのりくまのことに記載)
ネットと同じ話でしたが、いつもの音楽が・・・と思ったら
てのりくま!
子供は「次、チャイくんのお話がいい」と言ってましたが(^m^)
ネットもテレビをモニタにすることが多いので、
区別がつかなかったようです。

ネットやCSでこれだけなんでも見られるなんて、便利な時代ですね。
子供にテレビが白黒だったとか、パソコンは無かったって言っても
信じてもらえない気がする(^-^;

|

« 発熱その後 | トップページ | 温泉4世代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱その後 | トップページ | 温泉4世代 »