« ちょっと!ちょっとちょっと!! | トップページ | 発熱その後 »

2007年1月15日 (月)

発熱

アクダイカーンって空洞だったのね。
黒幕はゴーヤーンかぁ・・・

朝、今日行くはずだった美容院からの
電話で起こされました。
お子さん(1歳)が具合悪いとのことで
今日はキャンセルさせてほしいとのこと。
あら・・・大変・・・
お大事に~と電話を切りました。

大変だねぇなんて話してたら、うちの子も
発熱!!!
滅多に熱を出さない子なのでびっくり(>_<)

でも本人走り回ってるし・・・
ほっぺたは真っ赤だし、ツライと思うんですけどねぇ。

医者に行こうかとも思ったんですが
食欲もあるので、今日は辞めました。
うどんを作ったらぺろりと完食。

「どうするといいかなぁ、心配だなぁ」
と言ったら、子供に

「オモチ食べれば治るんじゃない?」

と言われましたヽ(-_-;)ノ

明日起きたらケロリとよくなってるといいなぁ・・・

|

« ちょっと!ちょっとちょっと!! | トップページ | 発熱その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと!ちょっとちょっと!! | トップページ | 発熱その後 »