« 頼むよー、郵便局 | トップページ | yes!プリキュア5 »

2007年1月 4日 (木)

お正月あれこれ

TV番組も通常モードに戻りましたね。
明日から仕事かぁ・・・

お正月あったこと。

・年賀状誤配
年頭からなんだかねぇ・・・
ようやく来た年賀状、赤ちゃんの写真や
今年産まれますって報告がかなりありました。
既にお子さんが2人3人いる家庭も多く、
羨ましいなぁと。
今年は我が家もそうなるといいなぁ。
でも去年は身軽だったからこそ3人でいっぱい
遊べ、それはそれで楽しかったです。

・義兄に会うなり子供の一言

「ママのお腹まだお肉だから」

赤ちゃんができていないことの報告のようです(^-^;
親戚に会うと必ず報告しているような・・・

・母から言われたこと
子供が「ママかわいい」と言ったら

「どんなママでもママがかわいいんだねぇ」

だって。
素直に喜べなくなるんですけど・・・

・子供のお年玉がすごい額に!
初めて弟からも貰えました。
でも貰うとすぐに中身はパパに渡し、ミッキーの袋だけを
大事に持って帰ってきました。
しっかりしているような、いないような(^-^;
わかきょんさんも書かれていましたが、
まだ中身より外身の方が気になるお年頃なんですね。

・初売り
母の誕生日なので一緒に行って買い物をするのが恒例です。
いつもは私と2人なのですが、今回は子供と父も一緒に
4人でした。
なぜか買ったのは子供のアクアビーズのみ。
もう少しお姉ちゃんが遊ぶのだと思うのですが、
(対象年齢は6歳以上)
本人がどうしてもと言うので購入。
できるのかなぁ。
アイロンを使うと思い込んでいたのですが、
ほんとに水だけでいいみたいですね。
霧吹きでシュッシュッとしたら固まるみたい。
霧吹き買ってきたらやってみよう。

|

« 頼むよー、郵便局 | トップページ | yes!プリキュア5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼むよー、郵便局 | トップページ | yes!プリキュア5 »