« ノロ疑惑 | トップページ | 胃腸炎にやられてますorz »

2007年1月27日 (土)

スーとお母さんの

子供はだんだん普通にご飯を食べられるようになり、
体力もだいぶ復活してきたようです。
よかった。

でもまだ、引きこもり生活をしています。
CSのアニメを見たり、録り貯めたプリキュアを見たり。
絵本を読んだり、ピクニックごっこをしたり。

子供が
「スーとお母さんの見る」
と言うので???と思ってたら
うちの3姉妹の本でした(^-^;

ブログが本になっているのですが
(3冊目が発売されました!)
絵がたくさんあって、子供にせがまれて
その絵の説明をしたことがあったので
覚えてたみたい。

今日旦那に3冊目を買ってきて貰いました!
これから読もうかな(^-^)

子供がひらがなをだいぶ読めるようになったのですが
その本のページを指して「えさ」と。
ん??えさ??と思って本を見たら

「えき」

でした(≧m≦)ぷっ!

おしい・・・

笑ったらその後読んでくれなくなってしまった(^-^;
3歳児のプライドは意外と高いので注意せねば・・・

|

« ノロ疑惑 | トップページ | 胃腸炎にやられてますorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロ疑惑 | トップページ | 胃腸炎にやられてますorz »