« yes!プリキュア5 | トップページ | ボーリングデビュー »

2007年1月 5日 (金)

仕事初め

今日は仕事初めでした。
今週に限り、明日の土曜日も出勤日です(>_<)
#普段は土日休みです。

今日は休んでいる人が多く、のんびり自分のペースで
仕事できました。
客先からの電話もほとんどかかってこないし。
明日はさらに人が少なくなるはず・・・

有給をもう少し大事に取っておきたいのもあって出勤しましたが、
やっぱり休みたかったなぁ。
近々休みの計画立てて、有給使おっかな。

今朝、私が
「仕事行きたくないなー。今日も一緒に遊ぼっか」
って言ってたら、子供に
「2つ行ったらまた2つお休みでしょ」
「ママは会社の準備しなさい」
と言われました。
子供に諭されてますね・・・orz

子供が1歳になる頃から働いているので
(育児休業から復帰しました。)
ママが会社に行くのが普通と思っているみたいです。
「ばあばは女の人なのに会社に行かないんだって」
とも言ってました(^-^;

じいじばあばが喜んで子供を見てくれていて
子供もそんな生活に馴染んでいるので、
仕事を続ける上ではかなり恵まれた環境なんですけどね。
たくましく育ってくれて嬉しいような、寂しいような。

もうしばらくこの生活が続きそうです。

|

« yes!プリキュア5 | トップページ | ボーリングデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yes!プリキュア5 | トップページ | ボーリングデビュー »