« 温泉4世代 | トップページ | ノロ疑惑 »

2007年1月23日 (火)

コミューンもどき!?

子供が旅館の売店でじいさんに
プリキュアのコミューンもどき!?を買ってもらってました。
プリキュアが変身に使う道具で、携帯電話サイズの
おもちゃです。

プリキュアもうすぐ終わるってば!
しかも旧型・・・
#プリキュア、途中から変身に使う道具が変わりました・・・

止めたけどじいさんパワーにより購入orz
でも気に入ったらしく、それからずっと持ち歩いています。
ピンクと紫の部品を付け替えて
「これはブルーム」「これはイーグレット」
とやって遊んだり。

昨日の朝、ばあばの家にパパと行く時もコートのポケットに
入れていました。
子供はポケットに入れたもの、上から押さえてないと落ちちゃうと
思ってるみたい(≧m≦)ぷっ!

平日の朝はいつも子供とパパがばあばの家に入って行くのを
部屋から窓を開けて手を振りながら見送っているのですが、
(それが見える距離です・・・)
昨日は子供が手をちょっと振っては慌ててポケットを押さえるのを
繰り返していて、見ていて面白かったです。
小心者っぷりがピグレットみたい(^m^)
私は感覚で生きてる感じがプーさんと旦那に言われましたが・・・

プリキュア、次回が最終話!!!楽しみ♪
でも子供は緊迫してない頃の話の方が好きみたい。
秋頃放送されたお月見会の話と学園祭の話を繰り返し
見ています。<飽きないのかな・・・
プリキュアとクラスメートの健太くんって男の子が大好き
なのですが、最近は戦闘シーンばっかりで健太くん
出てこないもんね(^-^;
プリキュアのお兄さんもステキです。

健太くんの話のCMも見ているのですが、
季節柄クリスマスケーキのCMがよく出てきます。
その度、「あーちゃんこれがいい」といっつも言ってます。

クリスマス、終わったよ?ヽ(-_-;)ノ

<おまけ>
あるある、データ作るのはまずいですよね~・・・
納豆業者の方が気の毒です。
でも納豆は体にいいんだから続けて食べればいいのに。
納豆がスーパーに戻ってくるのは嬉しいけど・・・

|

« 温泉4世代 | トップページ | ノロ疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉4世代 | トップページ | ノロ疑惑 »