« あーちゃんが産まれた話 | トップページ | 発熱 »

2007年1月12日 (金)

ちょっと!ちょっとちょっと!!

ちょっと!ちょっとちょっと!!

「おすぎです」「ピーコです」

・ ・・って毎日子供と遊んでいます(^-^;

「今度はママがおすぎね」
「じゃあその次はあーちゃんがおすぎ」
とエンドレスです(≧m≦)ぷっ!<おすぎ人気??

#旦那には「もっとまともなことを教えなさい」と不評ですが・・・

今朝も寝起きの子供に張り付かれました。
私の足の間に手を入れたりして、
なんだか私で暖をとっている感じなんですよね。
かと思ったらあぐらをかかせて寝転がってみたり。
肉があって寝心地もいいようです。くーっ(>_<)

「もしかしてママのことベッドとかストーブだと思ってる?」
って聞いたら

「うん」

って言われました。

ちょっと!ちょっとちょっと!!

ベッドとかストーブ・・・<自分で言ったんだけどさ(-3-)

寝起きにヒーターの前で座ったままじっとしてる
私も悪いんでしょうか(^-^;;;

 

遅ればせながら
先日初めて、カカオ99%のチョコを食べてみました。

・・・にが!(>_<)

ちょっと!ちょっとちょっと!!

こんなのチョコじゃない・・・
想像以上!!!

もれなく眉間に皴が寄ります(-公-)
身体にはいいのかなぁ。

なんで出すことになったんだろう。
反対意見もきっと出たんだろうなぁ。

だけどとりあえず一度は
食べたくなりますよねぇ。<まんまとはまってる。

でも二度は食べないような気もする・・・

 

今朝のおかあさんといっしょ、まったく踊りに参加せず
常に座っている子がいました。

ちょっと!ちょっとちょっと!!

お母さんに「いい子に座ってなさい」って言われたのかなぁ。
スプーが出てきても風船が降ってきても最後まで座ってました。
ある意味すごいなぁ。

おかあさんといっしょ、出演の子供たち見てるのも
おもしろいです。
1人背の高い子がいるなぁとか、
おしゃれして来たんだねーとか、
踊りに関係なく跳ねてるよ!とか、
せっかくパジャマでおじゃまに出れたのに
テンション低いなぁ、怒られた後なのかなぁとか。

子供もいろいろですねぇ。
ちょっとしたタイミングによっても感じが変わってきそうですしね。

会社がフレックスなので、自宅を朝9時過ぎに出ることが多いです。
(夕飯食べて帰ってくるとだいたい21時くらい。
早く行って早く帰る生活にシフトしなきゃとは思っていますが・・・)
なので朝おかあさんといっしょを余裕で見れます。

この生活も

ちょっと!ちょっとちょっと!!

ですね(^-^;

 
以上、ちょっと!ちょっとちょっと!!つながりでした。

|

« あーちゃんが産まれた話 | トップページ | 発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーちゃんが産まれた話 | トップページ | 発熱 »