« 仕事初め | トップページ | プリキュアかるた »

2007年1月 5日 (金)

ボーリングデビュー

昨日、初めて3人でボーリングに行ってみました。
歩いて行ける距離にボーリング場があるので
気にはなっていたのですが、子供を連れて行くのは
初めてです。

小さい子はそんなにいないかな?と思っていたのですが、
結構いるんですね。
赤ちゃんまでいました。
(さすがにボーリングしてはいませんでしたが。)
2歳ぐらいの子も楽しんでましたし、
小さいサイズの貸し靴も充実!
ガーター無しにできるし、ボールの滑り台なるものまで
あるんですね。

さて、私達も。
と思ったらいきなり眠そうorz
入るまでは張り切っていたのですが、いざ入ったら
雰囲気と音、匂い?に圧倒されたみたい。
ボールも思っていたより重くてびっくりしたのかな。
なんとかなだめながら、一緒に滑り台を使って転がしたり、
パパの応援をしたりしてました。
パパ、4連続ストライク!<一番楽しんでる?(^-^;

「パパはいっぱい上手。ママはちょっと上手だね。」と
言われました(^-^;

帰りに寄ったスーパー。
じいじとばあばにばったり会ったのですが、
「あーちゃん上手にボーリングできたよ」
と報告していました。
楽しかったのかな?
ばあばに着いて行っちゃった!と思ったら
ちゃっかりイチゴを買ってもらってましたm(_ _)m

まぁデビューはこんな感じですかねぇ。
またチャレンジしてみます。

帰ってからアクアビーズやってみました。
楽しい!
大人の方がはまりますね。
見本を見ながらヒヨコを作ったのですが、
乾いたら早速破壊されました・・・あぅ

|

« 仕事初め | トップページ | プリキュアかるた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | プリキュアかるた »