« プリキュアかるた | トップページ | むすめ語録その2 »

2007年1月 9日 (火)

はじめてのおつかい

昨日やってましたね。かわいいなぁ。
2歳児も頑張ってましたねぇ。
うちの子より小さいのにすごいなぁと思ってました。
でもおつかいに出すのも物騒な世の中になっちゃいましたよね。
車の危険より人の危険が怖かったり。
3歳になったけどまだ当分単独行動はさせられそうにないなぁ。
過保護かなぁ。

昨日のおつかい、姉妹編もかわいかった。
女の子って4歳くらいでも小さいママになるんですね。
(私も5歳下の弟に相当威張っていた記憶が・・・)

子供に「あーちゃんもあんなお姉ちゃんになるのかなぁって
見てたよ」って話したら

「あんな怒るお姉ちゃん?」

と言ってました。
あ、そこが気になったのね(^-^;

兄弟編で弟が茶畑に顔を突っ込んで倒れていたのが
一番かわいかったです。

|

« プリキュアかるた | トップページ | むすめ語録その2 »

コメント

こんばんはw
番組でヒットしました。
弟が倒れこんで泣いてた場面ですね?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちもウケたwwww
火曜サスペンスの音楽がよかった!!
あの番組大好きですw

投稿: ここ | 2007年1月10日 (水) 20時03分

kondamaです。
>ここさん
コメントありがとうございます!
はじめてのおつかい、いいですよねぇ。
いっつも号泣です(T_T)

茶畑の男の子、火サス音楽といい、
足だけ見えてるのといい、
「じ、事件!?」ってなりました(^m^)

先程私もお邪魔しました。
ディズニー話題だー!!と嬉しかったです。
我が家は昨年からはまりました。
双子ちゃん、かわいい!!!
男の子と女の子の双子ちゃんだなんていいなぁ。

是非またいらして下さい。

投稿: kondama | 2007年1月10日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアかるた | トップページ | むすめ語録その2 »