« お正月あれこれ | トップページ | 仕事初め »

2007年1月 4日 (木)

yes!プリキュア5

プリキュアニュースにyes!プリキュア5の画像が
アップされていました。

東映には更に詳しい情報が!

セーラームーン?

子供向けっていうかオタク向け??
いろんなキャラを揃えてるし・・・

マックスハートのなぎさ、スプラッシュスターの咲系の
元気キャラはサブキャラにされてしまいましたね。

2/4スタートらしいです。

休み最終日&お天気いいのにネットしてる私達・・・
大丈夫かしら?(^-^;

|

« お正月あれこれ | トップページ | 仕事初め »

コメント

わかきょんです、
☆あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
konndamaさんちは、お正月早々いろいろあったみたいですね(汗)
うちは年末から娘っこが風邪っぴきだったので、寝正月でした。
おかげで昼寝癖がついてしまって・・・
今日の初仕事は眠くて眠くて大変でした(^-^;
ところで、プリキュア5情報、ありがとうございました♪
娘っこに見せたら大喜びでした。
親としては名前覚えるのが大変かも(^-^;;;

投稿: わかきょん | 2007年1月 5日 (金) 17時47分

kondamaです。
>わかきょんさん
ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
娘さん、風邪はもう大丈夫ですか?
私も今日が初仕事でしたが、夕方から眠くて眠くて(^-^;
プリキュア、一気に増えましたねー。
はじけるレモンの香りってなんでしょうねぇ・・・

投稿: kondama | 2007年1月 5日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月あれこれ | トップページ | 仕事初め »