« YouTubeその2 | トップページ | TDRに行ってきました! »

2007年2月26日 (月)

2人目の赤ちゃん

週末、赤ちゃんに会いに友人の家にお邪魔しました。
2ヶ月半の男の子。かわいかったー。
赤ちゃんってこんなだったかな?と思い出せない自分が
いました(^-^;

表情が出てきた頃らしく、「にへー」っと笑ったり、
「にやっ」と笑ったり、とにかくかわいい!
うちの子を見てると「子供って幸せそうでいいなぁ」と
思う瞬間が多々あるのですが、赤ちゃんはさらに幸せそう!!

友人宅では2人目の赤ちゃんで、上の子はうちと同じ
3歳の女の子です。
チビママっぷりを発揮してました。
私も子供の頃そんなだったかな・・・と懐かしかったです。
うちの子もいずれ(?)そんな感じになるのかな(^-^)

赤ちゃんは3歳児に抱っこされたり、耳元で笛を吹かれたり、
なすがままヽ(-_-;)ノ
1人目の赤ちゃんにはありえない光景ですよね。
親も「いつものことだから」と動じないし、赤ちゃんもそのくらいの
ことでは泣かず、うるさい中でも寝られるみたい。
2人目はこうやってたくましく育つのね・・・

またイチからかぁ、大変だなぁなんて思って見ていたのですが、
私はゼロからかぁ・・・
子供2人(3人?)と遊べる日が待ち遠しいです。
子供にも「なんでうちには赤ちゃんいないの?」と
言われました・・・うっ・・・

プリキュア5、4話見ました。やっと4人に!
りんちゃんがサッカーしてるシーン、なんか違和感が・・・と
思って後でもう1回見たら右側にいる人の服の色が途中で
スパッと変わってました(^-^;
え゛―――
録画されてる方は見てみて下さい。
#単に「でしょ?」と言いたいだけですが・・・(≧m≦)
YouTubeにもあるかも!?

|

« YouTubeその2 | トップページ | TDRに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeその2 | トップページ | TDRに行ってきました! »