« びっくり(@_@) | トップページ | ひなまつりケーキ »

2007年2月10日 (土)

保育園準備

昨日、保育園の入園説明会に行ってきました。
はぁ・・・いろいろ準備しなきゃ。

保育園ってご飯だけ持たせるのね・・・知らなかった!
この辺りだけの決まりかと思ったら、そういうところ
多いみたいですね。
ネットで検索したら結構ヒットしました。

しかも昔なつかしのアルミお弁当が推奨だそうです。
子供が開けやすいから、と。
かわいいお弁当箱買うの楽しみだったのに。

気になったのが、3歳以上はぱんだ組とかうさぎ組とか
動物の名前なのに、2歳以下はめろん組、もも組と
果物の名前!
統一しないのね・・・

それよりも・・・

ちゃんと集団生活できるのかな(^-^;

それと・・・

入園までにオムツ外れるかな(^-^;;;

|

« びっくり(@_@) | トップページ | ひなまつりケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり(@_@) | トップページ | ひなまつりケーキ »