« 大変なこと | トップページ | びっくり(@_@) »

2007年2月 3日 (土)

ピグレット達

CSを入れてから、ディズニーチャンネルのプーさんに
はまっています。
ちゃんとストーリーを見たのは初めてだったのですが、
面白いですねー。<遅い?(^-^;
突っ込みどころが満載で。
プーさんは呑気だし、ピグレットは心配性、ティガーは跳ねてるし、
ラビットは知ったかぶり。<でも間違ってる。
まともなのはカンガとルー(まんまですが、カンガルーの親子です。)
だけど、ルーは子供だからって大人?達は話を聞いてあげないし。
クリストファーロビンってなんでそんな長い名前なのかも気になる。
必ず「クリストファーロビン」って呼ばれてるし。
略しちゃダメなのかな?

旦那にも言われてますが、私はプーさんに近いかも。
動じたりしないし、基本的に呑気です。

「お腹が減ったなぁ、そうだハチミツ」

って感じ(^-^;
体型もそっくり(>_<)

旦那とばあばは間違いなくピグレット!

「どどど、どうしよう」

といつも言いながら動き回ってるイメージ。
細かいことが得意。<私は苦手。
こちらも体型もそっくり(>_<)
元々の体質もあるんでしょうが、
そんなんだから太れないのかな・・・
そして私はそんなんだから痩せられないのかな・・・
どっちがいいんだろう(^-^;

昨日、帰ってから気づいたのですが、
旦那の携帯にばあばからメールが入ってました。
---
あーちゃんの熱を測ったら37.1度。
大丈夫でしょうか?

お風呂に入れるのはやめておきます。

---
え゛ーーーーー
若干高いくらいで全然平熱の範囲内なんですけど(^-^;
さすがピグレット・・・
お風呂は帰ってきてから我が家で入れました。

無茶なことはしないだろうから、そういう面では安心なんですけどね。
(子供も神経質に育っちゃいそうでちょっと心配ですが。)
私の実家はプーさんなので、無茶します(^-^;;;
だいたい体温計なんて無いかも・・・
小学生の頃、予防接種の日に問診票を提出しますよね?
それに体温を家で測って書く欄があるのですが、いつも母が
おでこに手をあてて

「よし!熱ないな。36.6度」

と書き込んでいましたヽ(-_-;)ノ

お店にいて、閉店時間になっても焦らないのが
私&私の実家。<お店に迷惑?(^-^;
旦那の実家は閉店時間にお店にいることがなさそう。
旦那と子供は「大変!閉店時間だから帰ろう!!」と。
性格出ますよねぇ。

我ながら、ピグレット家の人とよく結婚したなぁと思います(^-^;
補い合えるのかな・・・
名コンビ?迷コンビ??
子供はどっちに似るんでしょうねぇ。
このままピグレットかな。

|

« 大変なこと | トップページ | びっくり(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変なこと | トップページ | びっくり(@_@) »