« ひなまつりケーキ | トップページ | YouTube »

2007年2月15日 (木)

攻める?

冬だったのを思い出したかのように
いきなり寒くなりましたね(>_<)

久々にまたTDRに行きたくなっています。
3月初めに行こうと計画中!・・・寒いかなぁ。

昨日子供とくっついて寝てたら
「ママのことは大好きなんだけど・・・

ちょっと狭い

と言われました(^-^;
前半部分はフォローなんだろうか?
何処でそんな言い方を覚えるんだろ??
っていうか、くっついてきたのは君だよ?ヽ(-_-;)ノ
昼寝をいっぱいしたらしく、布団に入って1時間経っても
寝なかった・・・こっちが眠いわ(ノ-"-)ノ~┻━┻

そういえば、「そっちにつめて」って言うのを
「そっちに攻めて」と言ってます。
間違えて覚えちゃったみたい(≧m≦)ぷっ!

「ママちょっと攻めてよ~」

とか言ってます。

攻めたら更に狭くなると思うよ・・・

|

« ひなまつりケーキ | トップページ | YouTube »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつりケーキ | トップページ | YouTube »