« 胃腸炎にやられてますorz | トップページ | 大変なこと »

2007年2月 3日 (土)

東京

ようやく皆が胃腸炎から復活の兆し!
普段通りの生活に戻りつつあります。

昨日の夜、旦那と子供と3人でいる時に
「友達が東京に引っ越すかもしれない」
って話をしました。
子供は「東京?叔父ちゃんと一緒?」と言うので
(義兄は東京住まいです。)
「そうだよ。東京って何があるところか知ってる?」
って聞いたら満面の笑みで

「東京ばなな」

でした(≧m≦)ぷっ!
#お土産の定番ですよね。
#子供が大好きで、いつも義兄にもらってます。
#商品情報はこちら
想像以上の答えにびっくり(@_@)
てっきりディズニーランドって返ってくると思ったよ。

「あとねー、白い恋人も好き」
とも言ってました。
それ北海道だし!
義兄が何度か出張先から送ってくれました。
たしかに叔父ちゃんから貰ったんだけどさ(^m^)

この間、おもしろいテレビ番組ないかなぁとチャンネルを
変えていたら、子供に
「今のがいい!」
と言われました。
ん?どれ??と、よくよく聞くと

囲碁

でした・・・
なぜ囲碁・・・
しばらく囲碁を見る羽目にヽ(-_-;)ノ
どの辺が子供心にヒットしたんでしょうねぇ・・・

|

« 胃腸炎にやられてますorz | トップページ | 大変なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃腸炎にやられてますorz | トップページ | 大変なこと »