« 保育園準備 | トップページ | 攻める? »

2007年2月14日 (水)

ひなまつりケーキ

遅ればせながら・・・
オムツを汚さずに過ごせる日が増えてきました。
ひなまつりケーキ(プリキュア5)を目指して頑張って
いるようです(^-^;
#商品情報はこちら

交換条件、多用はよくないとは思いますが・・・
ひなまつりケーキのチラシを見ながら
「ひなまつりまでにお姉ちゃんパンツになったら
このケーキでお祝いしようか」
と話していたら、頑張る気になったようです。
このままいけるかな?
でもたまに弱気になって
「ちょっとくらい失敗してもいい?」
なんて言ってます・・・大丈夫かな?ヽ(-_-;)ノ

プリキュア、キャラクター商品もすっかり切り替わりましたねぇ。
いまだにマックスハートが売られていたりもしますが(^m^)

2/4(日)から始まったプリキュア5!
第1話では主人公の1人だけプリキュアに。
第2話ではお友達を誘ってプリキュアが2人になりました。<?
第3話で3人になるみたい。
#詳細はこちら

・・・伝説の戦士って友達を誘って

なるものなの?(^-^;

|

« 保育園準備 | トップページ | 攻める? »

コメント

こんばんは。
プリキュア5ケーキ、うちの子も欲しがってます。
お味はどうなのかしら??
本人は味よりも「絵」だと思うけど(^-^;;;
プリキュア5、次は「レモネード」の番ですよね(笑)
うちの子はココが人間になったときがかっこいいから好きみたいです。出てくるたびに「ぐふふっ」って言って照れてます(謎)

投稿: わかきょん | 2007年2月14日 (水) 23時18分

キャラクターケーキ、小さいのに高い(^-^;
お味も期待はできない感じですよね。
クリスマスも要求されましたが、違うのにしました。
ココ、たしかにかっこいい!
「ぐふふっ」ってかわいいなぁ♪

投稿: kondama | 2007年2月15日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園準備 | トップページ | 攻める? »