« 東京 | トップページ | ピグレット達 »

2007年2月 3日 (土)

大変なこと

今日のお昼、旦那と子供のリクエストにより、
ほか弁でした(^-^;
買ってきたのをテーブルの上に置いたまま
味噌汁を作っていたら、子供が来て
「ママ、大変なことがあった」
と。
大変なこと?一人で開けてこぼしたのかな?と
思ったら
「割り箸が3つも入ってたよ!!!
あーちゃん使わないから2つでいいのに」

だってヽ(-_-;)ノ

さっき家に来た聖書の人には小学生に間違われてるし(^m^)
(聖書の人、よく来ます・・・いつも旦那が対応してくれますが。)
多少オーバー目には言ったんでしょうが、まさか3歳とは
思いもよらなかったようで、ものすごく驚いてました(^-^;
子供に言ったら
「小学生な訳ないじゃんねー、3歳は保育園しか
行けないんだよねぇ」

とヽ(-_-;)ノ

それだけ喋るから間違われたんだと思うよ・・・

|

« 東京 | トップページ | ピグレット達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | ピグレット達 »