« YouTube | トップページ | 2人目の赤ちゃん »

2007年2月20日 (火)

YouTubeその2

YouTubeでおもしろい動画を見つけました。
こちら

プリキュア5の曲なのですが、キャラは
ドラゴンボールです。
よく作りますよね~。
なんだか笑えます。

子供も気に入って親子で何度も見ているので
曲を聴くとこっちの映像が浮かぶように(^-^;

オリジナルのオープニングとエンディングも
もちろん何度も見ています。
オープニング
エンディング

お蔭で放送3回目なのに歌えるようになりました。

YouTube、トップの画面で"プリキュア"などと入力して
検索すると、関連するものがたくさん出てきます。

最近は子供も入力したがります・・・止めるのが
大変なくらい(^-^;;;
昨日は「Yes!プリキュア5」と入力したかったみたい。
字面より音なのか、まずはキーの「い」の文字を
探してます(^m^)
好きにやらせてみると・・・「い」の次は「S」を
探してました(≧m≦)ぷっ!

いS!!!

間違ってはいないかな・・・

キャラクターの着ぐるみが出てくる、番宣も大好きです。
はじけるプリキュア、レモネードが大好きで
「春日野うらら、中学1年生。女優になるのが夢です。」
ってセリフを真似しながら一緒に言うのが好きみたい(^m^)
動きも真似していて、笑いを堪えるのが大変です。

旦那と私は「夜明けのMEW」とか「愛は心の仕事です」など
昔のアイドルの懐かしい映像を見て楽しんでます。
キョンキョン、かわいい!桃ちゃんも!!
YouTube、なんでもあるなぁ・・・
ヒットスタジオとかトップテンとか、昔の音楽番組が
懐かしいです(^-^)

|

« YouTube | トップページ | 2人目の赤ちゃん »

コメント

kondamaさん。

YouTube、面白いですね。
プリキュア5×ドラゴンボール、親子共々めっちゃはまってしまいました!
お気に入りに入れてなくてKondamaさんのページから飛んでたので、何度もお邪魔してしまってすみませんです(^-^;;;
私的には「メタモルフォ~ゼ~」のところと、終わりの方で5人が円陣を組んでステップを踏んでいるところがツボです(笑)
「いS」!笑えるけど気持ちはわかる~(笑)子供ってパソコン覚えるの早いですよね。うちも知らない間に勝手に(さすがにマウスでクリックできるところだけですが)色々なアニメを楽しんでいます。
また何か面白いサイトとかあれば、紹介してくださいね♪娘さんの語録も楽しみにしてます♪

投稿: わかきょん | 2007年2月28日 (水) 17時22分

>わかきょんさん
コメントありがとうございます!
はまって頂けてよかった~(^-^)
「メタモルフォ~ゼ~」、いいですよね~。
さっき見たらプリキュア4人の変身シーンが
4分割で見られる動画もありました。
これからまたどんどん増えそうなので
要チェックですねO(≧-≦)O

投稿: kondama | 2007年2月28日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTube | トップページ | 2人目の赤ちゃん »