« 粘土遊び | トップページ | 祝!お姉ちゃんパンツ »

2007年3月25日 (日)

ショートカット

保育園入園に向けて、子供の髪を
ばっさりショートにしてきました!
背中の真ん中くらいまであった髪が
顎より短くなって、かなり新鮮です。
「ちびまる子ちゃん」みたい!?

本人は女の子らしいのが好きなので、
切るの嫌がるかなぁと心配していたのですが、
意外と気に入った様子(´∇`) ホッ
切った後鏡を見て「かわいい」と
自分で言ってましたヽ(-_-;)ノ

でもショートの方が小顔に見える気もします。
ちゃんとブローしてもらった今だけかな・・・

伸ばす派だったじいじとばあばにも見せに行ったら
好評でした(^-^)
でも「七歳の七五三までにまた伸びるしね」と
言ってた・・・
また伸ばすのね・・・

合わせて私もなぜかショートに!
すっきりした娘を見ていたら羨ましくなって
つい切っちゃいました(^-^;

地震、こちらの地域もかなり揺れました・・・
まだ余震が続いている様子・・・・
早く落ち着いて欲しいです(-人-)

|

« 粘土遊び | トップページ | 祝!お姉ちゃんパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘土遊び | トップページ | 祝!お姉ちゃんパンツ »