« TDRに行ってきました! | トップページ | 食欲と睡魔 »

2007年3月 7日 (水)

おひなさま

今年は旦那の実家に飾ってもらいました。
歩いてすぐだし、子供は平日毎日行ってるし。
私も1回くらいは見る機会があるだろう・・・と
思っていたのですが、1回も見ることなくシーズン終了(^-^;

普段の送り迎えは旦那だし、あまり私が行く機会が
無いのです。
近所のスーパーで買い物してると会うことはありますが。

子供の雛人形を年に1度も見ることのない母親ってのも
珍しいですね(^-^;;;

昨日、子供の爪を切りました。
そしたら寝る時になって
「なんで爪切っちゃったの?

・・・栗が剥けないんだけど(*`∧´)」

と攻められた・・・
あんたは栗剥かないじゃん・・・ヽ(-_-;)ノ

|

« TDRに行ってきました! | トップページ | 食欲と睡魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDRに行ってきました! | トップページ | 食欲と睡魔 »