« じいじにそっくり! | トップページ | 粘土遊び »

2007年3月19日 (月)

ブリ刺

昨日の夜、3人でブリのお刺身を食べました(^-^)
8切入りのパックを購入!<なんだか生活感出ますね・・・

ブリ刺は私の好物ですが、子供も大好きです。
食卓に出したらとっても嬉しそう。
ほっとくと全部食べる勢いです(^-^;

「美味しいものは皆で食べようね。
いくつずつかな?」
って聞いたら笑顔でお刺身を指差しながら
「あーちゃん、あーちゃん、あーちゃん、あーちゃん、
パパ、パパ、パパ、ママ!」

子供:旦那:私=

4:3:1!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

実際は3:2:3でしたが、その3つを美味しそうに
食べてました(^-^) <パパ、ありがとう。
また食べようね。

入園式の服、110cmのブラウスを試着させたら
お腹のボタンがはまらなかった(^-^;
腕の長さとかはちょうどいいんですけどねぇ。
大き目にして110cmだと思ってたのに
それも入らないなんてヽ(-_-;)ノ
120cmだと腕が長くなるし・・・
手持ちの服にしようかな。

プリキュア5、ナッツ登場!かっちょい~。
かれんのお家の物置をアクセサリーショップに改装。
ココ(変身すると学校の先生)も一緒に住むらしい。
生徒の家のものを親に許可なく改装し、男2人で暮らしている
なんて、実際あったらとっても問題になりそう(^-^;
生徒5人はしょっちゅう出入りしそうだし。
ココが急に先生に変身するの、どうも違和感があるんだけど・・・
うららちゃんは芸能活動しなくていいのかな・・・
そんなに真剣に見なくてもいいんだけどね(^-^;;;
そしてついに変身シーンは5分割に!
だよねぇ。

|

« じいじにそっくり! | トップページ | 粘土遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいじにそっくり! | トップページ | 粘土遊び »