« 食欲と睡魔 | トップページ | TDRネタHP公開! »

2007年3月12日 (月)

保育園カバン

ようやく買いました。
特に決まりがなかったのでキャラクターものにしました。
サンリオのマイメロディ。写真はこちら

同じくサンリオのクロウサとシロウサのシュガーバニーズが
かわいいなぁと目を付けていたのですが、(こちら
気づいたら売り切れでした(^-^;

サンリオの在庫がなくなるくらい大人気らしいです。
そんなにメジャーキャラじゃないから大丈夫かと思っていたら
甘かったです・・・
#私が知らないだけで人気キャラなのかな・・・

早めに買わなきゃダメですねorz

内履きと外履きもようやく購入。
あとお昼寝布団、着替え袋、靴袋、本袋、お弁当袋、コップ袋・・・
どれだけ袋がいるんじゃー(ノ-"-)ノ~┻━┻

書類も書いてないし。
そろっとちゃんと準備しなきゃなぁ・・・

プリキュア、やっと5人に!
変身するだけでかなり時間がかかってる気がする・・・
攻撃の仕方、相談してるの絶対丸聞こえだし(^-^;
今回の敵はなんで会社方式なんでしょうねぇ。
「管理職だから残業代が出ない」とか「上になんて報告したら
いいんだ~」とか。
ものすごい親近感なんですが(^-^;;;
来週出てくるナッツが楽しみです♪

|

« 食欲と睡魔 | トップページ | TDRネタHP公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲と睡魔 | トップページ | TDRネタHP公開! »