« おひなさま | トップページ | 保育園カバン »

2007年3月12日 (月)

食欲と睡魔

週末、近くの大型店に出かけました。
移動の車中、久しぶりにフードコートで
たこ焼き食べたいねぇなんて3人で話していたら
子供が寝ちゃった・・・
楽しみにしていたのになぁと思いつつ、予定通り
フードコートへ(^-^;
起こしたけど起きないし。

抱っこしながら、たこ焼きを食べました。
重い・・・
寝ると起きてる時よりもぐっと重くなりますよね。
でももうお店のベビーカーを使える大きさでもないし。
#土曜日に体重計ったら16.8kgでした!<3歳か!?
#お店のベビーカーに入れたら間違いなくハマルでしょう・・・

途中、旦那が子供の耳元で
「たこ焼きだよ~、あ~んしてごらん~」
と。
起きるわけないじゃん!って思ったら
寝たまま口を開けてる!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

たこ焼きを口に入れたら噛んでるし!!!

人って寝たままでも食べられるんでしょうか?

最終的には起きましたが、しばらく寝たまま食べてました・・・
#モグモグが終わるとスースー気持ちよさそうに
#寝てましたヽ(-_-;)ノ

食べながら寝ちゃったのは見たことあったけど、
寝ながら食べたのは初めて見ました。
食欲ってすごい・・・

|

« おひなさま | トップページ | 保育園カバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま | トップページ | 保育園カバン »