« ホテリアー | トップページ | 連休前半 »

2007年4月23日 (月)

1人でお泊まり

土曜日、子供が私の実家に1人でお泊まりでした。
日帰りのつもりで遊びに行ったら、「お泊まりする!」と
言い張ってヽ(-_-;)ノ
「パパとママ帰るけどいいの?」って聞いたら
めっちゃ軽い口調で「いいよ~」とorz

日曜の朝も電話したら「あーちゃんいなくて寂しかった~?
今日も帰りませ~ん。うきゃきゃきゃきゃ~。」言うてました。
送ってもらって、ちゃんと帰ってきましたが。

帰ってきたら帰ってきたで妙に私にくっついたり甘えたりするのですが、
1人で泊まるの全然平気なようです。
私は6歳くらいでようやく1人で泊まった気がするなぁ。
本人の気質や環境の違いですかねぇ。

体調悪いし天気も悪いし、旦那と2人暇でした(^-^;
やりたいことも思い浮かばず、DVDレンタルすることに。
あまり頭使わずに楽に見られるのがいい!と「有頂天ホテル」を
ようやく見ました。

面白かったです!!!
突っ込みどころが満載で、笑いながら見てました。
白塗りの総支配人と、いい味出してる筆耕係さんが
ツボでした。
筆耕係さん、オダギリジョーさんかなぁ?と思いつつ
見てたらやっぱりそうなんですね!
でもぱっと見は分からない・・・

ところで・・・
早くもお腹が出てきたような気がするのですが(^-^;
もうマタニティ服を着たい感じです。
まだ9週か10週くらいだと言うのに・・・
早過ぎますよね?(^-^;;;

|

« ホテリアー | トップページ | 連休前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテリアー | トップページ | 連休前半 »