« 祝!お姉ちゃんパンツ | トップページ | 入園式&保育園初日 »

2007年4月 2日 (月)

大変(@_@)

テレビに橋下弁護士が出ていたので
子供に
「おうちに七人も子供がいるんだって。
すごいねー。」
って話したら
(七人目を妊娠中なんですよね。)

「七人も・・・大変!!!(@_@)」

と目を丸くしてました(^m^)

君が言う?って感じで面白かったです。

「じゃあ子供が一人だったらどうかな?」
って聞いたら
「大変じゃない」
と即答でした(^-^;

一人でも十分大変よ・・・ヽ(-_-;)ノ

今日は体調悪くて会社休んでます・・・
ちょっと落ち着いてきたので保育園の名前付けでも
しようかな。(え?今頃??)
いよいよ明後日入園式です。
我ながら・・・ぎりぎりにも程がありますね(^-^;

|

« 祝!お姉ちゃんパンツ | トップページ | 入園式&保育園初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!お姉ちゃんパンツ | トップページ | 入園式&保育園初日 »