« 側溝とお風呂 | トップページ | 妊娠判明! »

2007年4月10日 (火)

保育園早速お休み

日曜から熱を出し、月曜・火曜と保育園をお休み。
早速でした (^-^;
明日から復活の予定です。

今回は食欲もあったし、ぐったりした様子がなかったので
安心でしたが、やっぱり高熱って本人はもちろん、
見ているのもツライですね。

今回は会社を休まず、ばあばにお願いしました。
昨日は医者にも連れて行ってもらったのですが、
本人が行きたがらず、大変だったようです・・・
「注射しないよ、診てもらうだけだよ。」との説得で
ようやく行ったみたい(^-^;;;

お医者さんの前でも相当抵抗したとのこと・・・
しかも

「ご飯ちゃんと食べられるし元気だから!

熱もう下がったし!!」


とお医者さんに言い切っていたらしい(^m^)
そんな3歳児いる?ヽ(-_-;)ノ
笑って聞いてくれる優しいお医者さんでよかったね。

休んでいるうちに慣らし保育の日程が終わっちゃったよ・・・
いきなりフルも心配なので、明日はお昼で迎えに行ってもらおうかと。

ここのところ入園準備でばたばたしていて、子供も疲れが出たのかな。
明日からまた元気に登園してくれますように(-人-)

|

« 側溝とお風呂 | トップページ | 妊娠判明! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 側溝とお風呂 | トップページ | 妊娠判明! »