« 連休前半 | トップページ | いまだに・・・ »

2007年5月 8日 (火)

連休後半&連休明け

家族3人の風邪&おえ(?)、連休半ばにはよくなったと思い、
近くの公園に遊びに行ったりしていたのですが・・・

後半から3人とも悪化!
私はおえな上に風邪もうつっちゃいました。
熱は無いのですが、咳がツライです(T_T)

一番大変だったのが子供。
5/3の夜から高熱が4日間も続きました。
日中はだいぶいいのですが、夕方~朝にかけて
びっくりするくらい体が熱かったです。
座薬は嫌がるのでとんぷくを飲ませていたのですが、
飲むのもしんどいらしくて、見ていてツラカッタ・・・
飲んで効いてくると寝られるんですけどね。
夜間の救急外来にもお世話になりました。

昨日の夜は熱が上がらず、平和な夜は久々でした。
よかった~。
私と子供が交互に咳していたので、なかなか寝付けず
大変でしたが。

保育園は4/26からずっと行ってません。
今週後半に復活できるかな?

私も連休明けまだ出社していません。
今日なんて声が出ないし・・・
明日は行かなきゃなぁ・・・
昨日産婦人科で薬を処方してもらいました。

連休中の平日に役場で母子手帳を貰ってきました。
ほんとは歯科検診とかある日に行くのがベストなのですが
どうにも日程が合わなくて。
役場のおばちゃん、暇だったのかな・・・
めちゃめちゃ話しかけられました(^-^;

そういえば・・・ホテリアー。
録画予約したつもりが全然録れてませんでした・・・
結局1話目を見ただけでした。
見ようと思ってたのになぁorz

でもどうやら不評みたいですね・・・

|

« 連休前半 | トップページ | いまだに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前半 | トップページ | いまだに・・・ »