« 連休後半&連休明け | トップページ | 復活!? »

2007年5月13日 (日)

いまだに・・・

いまだに風邪です・・・
長引くなぁ・・・

水曜から出社しましたが、かなり咳き込んで
恥ずかしい&迷惑な感じです(^-^;
子供は鼻水&咳がなかなか止まらず、
連休明けはずっとばあばのところでした。
明日も保育園に行かせようかばあばの所か
迷っているところです・・・

早く親子揃って健康になりたいです。

昨日、子供に言われた言葉。
「パパが出かけているので残念ですが・・・」
ん?何??って思ったら
「う○ちが出そうです」
でした(^-^;;;

ん???

最近旦那が子供のトイレに付き合っているので
子供なりに私に遠慮した?言葉だったようです。

子供にも気を遣わせていたのね(T_T)

妊婦検診も行ってきました。
かなり人型になってた(^-^)
あと半年。楽しみです♪

|

« 連休後半&連休明け | トップページ | 復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休後半&連休明け | トップページ | 復活!? »