« 1人でお泊まり | トップページ | 連休後半&連休明け »

2007年5月 1日 (火)

連休前半

連休ですねぇ。
我が家は夫婦揃って9連休にしたのですが、
私はつわり、旦那と子供は風邪っぴきで
それぞれごろごろしたまま連休前半が
過ぎちゃいましたorz

検診に行ったら赤ちゃんは3cmになってました。
これまでは豆みたいだったのに人の形になってて
感動!!!
10週目に入ってました。
そして予定日が決定!
11/21とのことです。
母子手帳もようやく貰いに行けることに。

びっくりなのが、やっぱり明らかに
お腹が出てきました・・・
マタニティを着始めました(^-^;;;

昨日私の両親が家に来てお茶を入れたら
子供に
「あーちゃんのお茶は?」
と言われました。
最近ますます一人前!
なんでも同じように用意しないと満足できない
ようです(^-^;
「ごめんね、入れたよー。
まだ熱いから冷めてから飲んでね。」
と言って渡しました。

冷めた頃、子供が一口飲んで
「ママ、あーちゃんのお茶ちょっと飲んでみて」
と。
「え?ママのあるよ。」
と言ってもどうしても飲ませたいらしい。
優しいなぁ・・・と貰ったら

「このくらいの温度ならあーちゃん飲めるから。

次はこのくらいの温度にして。」

だって。

え?指導???(@_@)

何も書いていない紙を手紙のように読み上げるのも
好きなのですが、
「パパは風邪、あーちゃんも風邪、ママはおえです。」
だってヽ(-_-;)ノ
まぁおえですが・・・

連休後半は3人で遊べるといいな。

|

« 1人でお泊まり | トップページ | 連休後半&連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人でお泊まり | トップページ | 連休後半&連休明け »