« 千と千尋!? | トップページ | ねこふん »

2007年6月11日 (月)

5ヶ月健診

今回は初めて3人で行ってきました
順調に大きくなっている様子!
ほっとしました♪
重さは120gくらい、足のサイズは2cmだそうです(^-^)

いつもは顔がよく分かるようにエコーの角度を調整しながら
一番いいのを印刷して渡してくれるのですが、
この日は忙しかったのか適当?でした(^-^;
渡された1つは足の裏の写真だし(^-^;;;

旦那は1人目の時は恥ずかしかったのか
産婦人科の敷居が高かったようですが、
2人目になると恥ずかしさは無かったようです(^-^)

子供は自分に害が無いと分かっているのか、
産婦人科ではいつも余裕の態度です(^-^;
看護婦さんが話しかけてくれるのも嬉しいみたい
でも他の子供に話しかけられると固まってます・・・
保育園でだいぶ慣れたかと思ったけど、
やっぱり子供が相手だとちょっと苦手な様子(^-^;;;
赤ちゃんが産まれたら変わるかなぁ

私の体調はいまだ落ち着かず・・・
今日は初めて会社のトイレで吐いちゃいました(>_<)
そのせいか全然体重が増えない・・・
お医者さんには褒められたけど、喜んでいいのかどうか???

|

« 千と千尋!? | トップページ | ねこふん »

コメント

kondamaさん こんばんは~。
赤ちゃん、順調そうで良かったですね!
しかし、kondamaさんもつわりがなかなか良くならないんですか。ほんとつらいですよねえ。でも体重増えてないのがうらやましい・・・。私は食べづわりで、すでにプラス4キロです。ああおそろしや~。
はやく気分爽快!になりたいですねー。

投稿: いさな | 2007年6月11日 (月) 21時40分

コメントありがとうございます!
今回はなかなか落ち着かないです・・・
いさなさんはもうはっきり胎動を感じるんですよね!
羨ましい(^-^)
私の場合、体重は普段からの蓄えがあるので・・・
早く妊婦生活を楽しみたいです(>_<)

投稿: kondama | 2007年6月12日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千と千尋!? | トップページ | ねこふん »