« たくましく育ってね | トップページ | 今度こそ復活! »

2007年6月 1日 (金)

オレンジのメロン

最近、子供が大好きなメロンです
中が緑色のじゃなくてオレンジ色のがいいらしい(^-^;
スーパーで一玉600~700円くらい
びっくりするほど高くはないけど、ちょっと高い・・・
でも満面の笑みで「美味しいねぇ」と言われるとつい・・・
汁も残さず、ずっと張り付いて食べています
ばあばもきっと何度か買っていることでしょう(^-^;;;

昨日の夜、なかなか寝れなくて・・・
親子三人川の字で寝ているので、
隣にいる子供と旦那の様子を見ていました
旦那が横に手を伸ばしたところに子供が転がって行って
すっぽり腕枕!!!
なんだか微笑ましくていい光景でした(^-^)

|

« たくましく育ってね | トップページ | 今度こそ復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくましく育ってね | トップページ | 今度こそ復活! »