« オレンジのメロン | トップページ | 胎動 »

2007年6月 4日 (月)

今度こそ復活!

体調が急に楽になりました
咳も止まったし、気持ち悪くないし
お昼には久々に和定食も食べられました
(ずっと和食は避けてました・・・)

妊娠5ヶ月に入るってのがよかったんでしょうかねぇ
咳は近所の耳鼻科にかかったのがよかったのかな
6月は元気に過ごせそうです!
5月は呪われてる?ってくらい、家族で具合が悪かったです(^-^;
耳鼻科の薬、3人とも飲んでたし(^-^;;;
子供は結局、5月は半分くらい保育園お休みでした

最近ようやく保育園でお友達ができたようです
朝登園すると「○○ちゃ~ん」とかけよってきてくれます
子供も嬉しそう(^-^)
よかったね~♪

|

« オレンジのメロン | トップページ | 胎動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジのメロン | トップページ | 胎動 »