« 今度こそ復活! | トップページ | 虫入り »

2007年6月 5日 (火)

胎動

昨日体調が楽になったと書いたばかりなのですが・・・
今朝吐いちゃいました(>_<)
そんなに一気には回復しないのかなぁ
まぁお腹の赤ちゃんが元気な証拠ですよね

胎動らしきものを感じるようになりました!
何かがうにうにしてます(^-^)
後期のお腹が変形するくらいの動きっぷりが今から楽しみです♪
そしたらパパと子供も実感するかな

昨日はずっと眠くて眠くて・・・
帰ってきた子供にも「眠いよ~」と言ってたら

「会社でお昼寝しなかったの?」

だって(^m^)
子供の発想はかわいいなぁ

|

« 今度こそ復活! | トップページ | 虫入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ復活! | トップページ | 虫入り »