« パパのお仕事 | トップページ | 頑固者 »

2007年6月28日 (木)

遠足の写真

先月の保育園遠足の写真がようやく手元に来ました!

集合写真・・・個性が出ますね~
笑顔でピースしてる子、はにかみ気味な子、貫禄のある子、
よそ見しちゃってる子、・・・

うちの子は「はにかみタイプ」でした(^-^;

子供に教えてもらいながらようやくクラスの子の顔と名前が
一致してきました!!
交友関係狭そうなのに意外と把握できてるんだなぁと
感心&安心でした(^-^)

「一番かわいい子は誰かなぁ?」って聞いてみたら
普段あまり一緒に遊ばないお友達を指差してました
「なんで?」って聞いたら、トイレに行った時にドキンちゃんのトイレ
(個室のドアにそれぞれアンパンマンキャラクターの絵が
描いてあります)
を「ドキンちゃん好き?じゃあここに入ってもいいよ」と
譲ってくれたからだそうです(^m^)

新エピソードGET!

子供ってそういうのが嬉しいんですね~
そういうので「ステキ」→「かわいい」になるのかなぁ
ほのぼのしていていいねぇ

ちなみに、「かっこいい子」は同じクラスはもちろん、
年中さんも年長さんもチェック済みでしたヽ(-_-;)ノ

#でも特にエピソードは無さそうだった・・・残念・・・

|

« パパのお仕事 | トップページ | 頑固者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパのお仕事 | トップページ | 頑固者 »