« 虫入り | トップページ | 千と千尋!? »

2007年6月 7日 (木)

父と子の関係

近頃ほんとに仲良しです
1人機能していないので、2人でいる時間が
増えたからかな

昨日の夜なんて旦那がお風呂に入っている時、
子供に困ったような顔で
「パパまだお風呂だよねぇ」
と言われました
「うん、どうしたの?」
って聞いたら
「さっきからトイレに行きたいんだよね」
だって(^-^;
それはママに言いなよ~!!!

赤ちゃん時代はママがお風呂に入ると
2人して不安そうな顔をしていたのに・・・
最近は2人に「早く入りなさい」と
怒られてます(-3-)

ここのところ子供のことは旦那まかせで
楽させて貰っています
ばあばに頼っていることもいっぱいあるし、
ママらしいことは何もしていないかも(^-^;;;

あ、昨日保育園の懇談会に行ったくらいかな
うちの子なりに頑張っているようなので
まぁ一安心って感じでした

子供はママが迎えに行くのが珍しい&嬉しいらしく
朝からずっと楽しみにしていた様子
見つけた瞬間に笑顔で走ってきてくれました!
ママも嬉しかったよ♪
たまにはまた迎えに行くね(^-^)

|

« 虫入り | トップページ | 千と千尋!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫入り | トップページ | 千と千尋!? »