« 保育園の朝 | トップページ | なぞなぞ »

2007年7月31日 (火)

居酒屋デビュー

先日、3人で近所の居酒屋に行ってみました。
夫婦2人では何度か利用しているのですが、
3人では初めて!

近所の居酒屋、チェーン店で豪華さは無いけど
気軽に行けるので気に入っています(^-^)
お値段も手頃だし。
歩いて行ける距離なのも散歩気分で楽しいです♪

旅先で友達に会うのに子連れで居酒屋に行ったことは
ありましたが、地元ではなかなか機会がなくて。
その日は「夕飯どうする?」の会話から
なぜか思い立って行くことに。

遅めの時間だったこともあって若干目立っていましたが
割といい感じで過ごせました。
子供は「カンパチのお刺身」と「きゅうりの浅漬け」、
「なんこつの唐揚げ」が特に美味しかったみたい。
渋いな・・・のんべえになるかも(^-^;

「カンパチのお刺身」、5切れ中3切れが
子供のお腹に!!
私と旦那は1切れずつでした(・・;)
しかも「お刺身はご飯と一緒に食べる方が美味しいんだよねぇ」
言うてました(@_@;)

私はノンアルコールカクテルで大満足(*^_^*)
食べ物も好きなの頼めるしね。
居酒屋メニュー、好きだなぁ。

妊婦&子連れの不思議な組み合わせではありますが、
近々また行きたいな。
産まれると行けなくなるから今のうち!?(^-^;

|

« 保育園の朝 | トップページ | なぞなぞ »

コメント

家族で居酒屋!いいじゃな~い(^^)うちもそれ、やりたい(^。^)のった!長野にしぶすぎるオススメの居酒屋があるのでお酒飲めるようになったら家族で行こう!シブイ店好きでしょ(^^)♬わたし・・・たま~にビールいっぱい(沢山って意味じゃないよ。一杯)とかカシスオレンジとか飲んじゃってますけど~ダメかな~。でもアホみたいには飲んでいないので、はっちゃんゆるちて(*^。^*)おなかのはちべぇは最近よく動きます(^。^)

投稿: ななえもん | 2007年8月 4日 (土) 11時08分

コメントありがとう!
シブイお店、行きたい!!!
お酒は少しならいいんじゃない?
授乳時期もいっぱいだけなら・・・と呑んだりしてました(^-^;
子供が成長するとなんでも一緒にやれるようになって楽しいよ♪
次に狙ってるのは家族で登山なんだけど、もう一人がまたイチからだからねぇ・・・
赤ちゃんをばあばにお願いして行ったりするかも!?

投稿: kondama | 2007年8月 5日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園の朝 | トップページ | なぞなぞ »