« おてがみ | トップページ | 夏休み終了 »

2007年8月16日 (木)

7ヶ月健診

毎日暑いですねぇ(*_*)
日中はとっても出かけられません・・・
何もせずに休みが過ぎて行く感じです(T_T)

先週土曜日、健診に行ってきました。
赤ちゃんは900g弱!
順調に育ってました(^-^)
私の体重は前回から2kg増加!
こちらも順調に?育ってます(^-^;

今回の妊娠では初めての体重増加(^-^)v
でも1ヶ月で2kgは多いと怒られました(;^_^A
前回までは減少傾向だったので、それが戻った感じかなぁ。
とは言っても、増え過ぎないように気を付けないと。

と言いつつ、病院帰りに子供と二人でケンタッキーに・・・
チキンに齧りついてたら友達ファミリーに見られちゃった(^-^;
旦那さんも一緒でちょっと恥ずかしかったです(*/ω\*)

|

« おてがみ | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてがみ | トップページ | 夏休み終了 »