« なぞなぞ | トップページ | おてがみ »

2007年8月 3日 (金)

もうすぐ夏休み

朝寝ぼけたまま明日から夏休みだと思い込んでいたのですが、
明日からではなく、来週から・・・
もう1週間ありました(^-^;
明日健診だ・・・なんて思ったのに来週だし(^-^;;
大丈夫か、私???
急に暑くなって夏休み気分が高まったようです。<?
昨日旦那が飲み会だったので、運転手するのに友達と
ジンギスカン食べて待ってたからかな?<??
ジンギスカン、美味しかったー(*^-^*)

今朝保育園で子供を見送って車に戻ろうとした時、
たまたますれ違った先生に呼び止められました。
担任の先生では無いので、各クラスを見てくれる
フリーの先生かな?
#よく分かっていない・・・(^-^;
でも先生は覚えていてくれたようで。すごいなぁ。
皆の顔が一致しているのかな?
それとも我が家、目立ってる?(^-^;;

この間、年長さんを並べて皆で質問する会?があったようです。
その時、「質問ある人ー?」って聞いたらうちの子も
手を挙げたみたい。
で、「好きなアイスクリームはなんですか?」って
ちゃんと質問できたらしい(^-^;
「あーちゃん、ちゃんと質問できたねー」って言ったら
とっても嬉しそうにしてたそうで。
担任の先生ともあーちゃんお話してくれるようになってきたねって
話してたんです、こちらも嬉しくなりました、と伝えてくれました。

・・・(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m

やはり若干?問題児のようですが、うちの子なりに頑張っているのね。
おとなしくてもいいので、保育園生活を楽しんでほしいです。

家だとうるさいくらいなのに、保育園だとおとなしいなんて
なんだか変な感じ。
まぁ私も人のことは言えないけど(^-^;

昨日の夜は旦那と飲み会の話題をしてて。
「○○さんは四天王の末裔らしい」
って話が出たんだって。
四天王ってだけじゃ分からないよねぇ、何四天王よ?って話してたら
急に子供が参入!
「なにしてんのう?どうしたのう?みたいだよねぇ」だって。
親父ギャグみたいでしたが、絶妙のタイミングでのカットインに夫婦で大ウケ!
子供も思いがけずウケたのが嬉しかったらしく、しばらくずっと
言ってました(^-^;

・・・早く夏休みにならないかなぁ。

|

« なぞなぞ | トップページ | おてがみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞなぞ | トップページ | おてがみ »