« 7ヶ月健診 | トップページ | プール参観 »

2007年8月20日 (月)

夏休み終了

夏休み、終わっちゃいました・・・
暑くてぐったり&涼しいと思ったら雨だったりで
なかなか出かけられない休みでした(>_<)

実家で花火したり、家から花火大会の花火を見たり、
(部屋から近くの花火大会がよく見えます。音も迫力!)
ちょこっとドライブに出かけたりはしましたが。
お墓参りにももちろん行ってきました。
あと、甲子園の応援!
母校がベスト16まで行きました!!
私が在校中に初出場となり、甲子園まで応援に行ったのが
懐かしいです。
今年は5回目だとか。月日の経つのは早いですねぇ・・・

実家には子供と私の2人で3泊もしちゃいました。
2泊目の夜、布団に入ってから子供が
「お水飲みたい、喉渇いた」と言い出して。
#コレ、毎日言われます・・・なかなか眠りたくないようで(^-^;
かーちゃん(私の母)がまだ起きていたので
「かーちゃんに言って飲んでおいで」って言ったら
なかなか帰ってこない・・・
そーっと覗いたら、2人でこっそりマンゴープリンを
食べてましたヽ(-_-;)ノ
何しとんのー!!!
人任せにした私が悪かったか・・・orz
「お腹も減ったよねー」なんて会話も聞こえて
怪しいとは思っていたのですが(^-^;

2人は「夜中のマンゴープリンは蜜の味だよね~」なんて
盛り上がってました(ノ-"-)ノ~┻━┻
「夜中のマンゴープリンは?」「蜜の味」
と言い合って、きゃははは笑っています(^-^;
楽しそうだな・・・
っていうか合言葉?

次の日。
子供がかーちゃんの寝ている枕元に行って
「かーちゃんかーちゃん、夜中のマンゴープリンは?」
を何度も連呼。
かーちゃんも寝ぼけながら
「みつのあじ・・・」
と返していました(^m^)
よっぽど美味しかったのかな?(^-^)

昨夏は高熱を出したり大変でしたが、今年は体調も崩さず
無事過ごせてよかったです。
来年は海に連れて行ってあげたいなー。
(すぐ近くなのに一度も行きませんでした・・・)

|

« 7ヶ月健診 | トップページ | プール参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月健診 | トップページ | プール参観 »