« ガマン、ガマン | トップページ | 8ヶ月健診その2 »

2007年9月20日 (木)

もうすぐ運動会

来週末、保育園の運動会があります。楽しみだなぁ。
午前中だけで終わるのでお弁当を作らなくていいのも楽チン(^-^;
でも集合時間が早めなので、いつもより早起きしなきゃですが(>_<)

近所のじいじ&ばあばもお誘いしました。
私の実家、じいさん&かあちゃんも。
勢揃いしたら疲れるなぁ・・・とも思いましたが、
両家とも初孫(しかも両家ともまだ増えてない・・・)で
楽しみにしているので、まぁなんとかなるかと。
どちらも距離が近いってのもミソ?ですね・・・
最近は孫の数も減ってるだろうから、
両家来るパターンも多いのかな?

じいじは仕事、かあちゃんは用事があり、
ばあばとじいさんが行くことになりそうです。
(4人の中ではこの2人が特に孫に溶けています・・・)
微妙だな・・・な、なんとかなるかな?(^-^;;;

親子競技もあるようです。
初の運動会、出たかったな~。
フォークダンスくらいなら妊婦でも出られるかな?
でもフォークダンス、「ひっつきむし ピョン」だって。
跳ぶのかな?くっつくのかな??(^-^;;;

もちろん、かけっこもあります。
が、本人は

「走ると疲れるからかけっこやだ~」

と言ってますヽ(-_-;)ノ

だ、大丈夫か??

|

« ガマン、ガマン | トップページ | 8ヶ月健診その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマン、ガマン | トップページ | 8ヶ月健診その2 »